035  「事実」の受け取り方は人それぞれ。

自分で見て、自分で聴いて、判断する。

他の人の見解を聞いて、
「えっ! そんな風に思ったの?!」
そうビックリした事ありませんか!?! 続きを読む 035  「事実」の受け取り方は人それぞれ。

034  「好き」になっちゃうメカニズム?!

その気持ち、本当に 「恋」 ですか?!

突然
「好きになっちゃった」
「これが… 恋?!」
なんて舞い上がったこと…
誰でも一度はあるのでは? 続きを読む 034  「好き」になっちゃうメカニズム?!

033  「不貞行為」 一歩手前の方へ。

「事実」に踏み込んだら、もう取り消しはできません。。。

恋がしたい!
そう思っている人もいるのでは?… 続きを読む 033  「不貞行為」 一歩手前の方へ。

032  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。③

『これらをどう決着するか』。。。。。

これまた本当に難しい。。。。。。。

当人と相手の性格、
とりまく状況、 続きを読む 032  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。③

031  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。②

『これらをどう防ぐか』。。。。。

「裏切られた時に仕方ない、
そう思える人だけ信じよう」 続きを読む 031  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。②

030  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。①

「信じる」 って、なにさっ!?

セックスレスに悩んでいる女性なら、
必ずしも一度は疑ったことがあるのでは?
それがこのお題キーワード三つ
ではないでしょうか? 続きを読む 030  「女遊び」と「浮気」と「不倫」。①

029  「男」に、言ってはいけない事!③

 「拒まれてセックスレス」も、プライドが原因?!

すみません、
<028 「男」に、言ってはいけない事!②>
が思った以上に長くなったので区切りました…
<027 「男」に~①>
と合わせて読んでもらえたら嬉しいです! 続きを読む 029  「男」に、言ってはいけない事!③

028  「男」に、言ってはいけない事!②

「男」の、現実逃避術!

ますかけも今までの人生で
それなりに男性と関わってきています。
それは男女の関係だったり、
友人や仕事関係、また1人の人間としてだったり。

そんな中で実感するのは、
男性は何故、
こんなにも傷つき易いのかという事実です! 続きを読む 028  「男」に、言ってはいけない事!②

027  「男」に、言ってはいけない事!①

「男」と書いて、「プライド」と読む?!

女性という生物が独りになるのを恐れて
群れて行動したり、
他の人と同じモノを着たり持ったりする事で
一定のライン以下でないと
安心しようとしたりする性質を持っているように
男性にも、特徴的な性質がある。 続きを読む 027  「男」に、言ってはいけない事!①

026  『ダメ男』 が好きは、悪いのか?!②

あのアイドル 『しずかちゃん』 だってダメ男を選んだ!

話の要点がわからなくなるので、
読んでくれる人は
<025 『ダメ男』 が好きは、悪いのか?!①>
を読んでから続きを見てね! 続きを読む 026  『ダメ男』 が好きは、悪いのか?!②