058 あふれる情報の中に、答えは無い!?

何でも『検索』すれば答えが見つかる…って、わけでもない!

今回身をもって改めて感じた事がある。
ますかけが 『masukake.com』 を
立ち上げてみようと思うきっかけともなったこと。
今一度掘り返します! 続きを読む 058 あふれる情報の中に、答えは無い!?

054 セックスレスで自分を見つめ直すわけ。

的を射なければ、延々と無駄に悩み続けるだけです。

セックスレスで悩んでいると、
性交する事に目標を置きがち。
でも、本当の解決はそこではないし、
そう勘違いしている間は立ち止まっているのと同じ。 続きを読む 054 セックスレスで自分を見つめ直すわけ。

052 「悩んでいる」と「考えている」は、違う!!

自分がどういう状態か、ちゃんと把握できているか?!

頭の中でモンモングルグルおもいがめぐる…
それは 「悩んでいる」 のか?
それとも 「考えている」 のか?? ・・・・・・ 続きを読む 052 「悩んでいる」と「考えている」は、違う!!